他のアカウント

Twitter
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告




相互リンク

無料ブログはココログ

« ビクター、車載ワンセグチューナユニット発売 | トップページ | デスノート the Last name »

2006年11月 4日 (土)

横浜へ

今回の旅行は自分の車ではなく。たまにはバス旅行も気楽で良いもんです。

というわけで、今回の旅のテーマは一応リラックスらしいです。
まあそれなりにリラックスできたかな。でもすこし風邪が進行してしまいました。

今回の写真はなぜか偏りが見られますが。なんかこういうの撮りたくなるので。

_030_1

これはドコモのビルの上に立っている巨大なアンテナ
_033_1

夕方。
_043

夜。
高感度モードにすると手持ちでもあまりブレないで撮れますが(微妙にブレてる?)、画素は荒くなってしまう。
夜景モードは三脚がなかったので、ブレちゃってだめでした。
_054

泊まったホテルからの朝日がきれいだったので。
写っているビルには何かマークが入っています。わかるかな。
_056

で、これに乗ってきました。
_071

「コスモクロック21」から撮った写真。
結構高さがあるので、下見るとちょっとビビリます。
_092_1

「コスモクロック21」を下から見上げて。
_102_1
_103

再びこれを撮ってみる。
_105

クイーンズイーストB1F「一風堂」にて一風堂スペシャル(全部のせ)を食べてきました。
_112_1

公式ページ:横浜みなとみらい21公式ウェブサイト

というわけで、今回は人工建築物の写真をメインでお送りしてみました。

自ブログ関連記事
日の出・日の入り定規(2007.5.19)
南湖
五色沼&浄土平
那須高原へ
小峰城
湯遊ランドはなわ ダリア園
北陸旅行
秋田小旅行
桜見物

« ビクター、車載ワンセグチューナユニット発売 | トップページ | デスノート the Last name »

<ビル>」カテゴリの記事

<朝日/夕日>」カテゴリの記事

旅行・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171399/12552753

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へ:

« ビクター、車載ワンセグチューナユニット発売 | トップページ | デスノート the Last name »

NHK時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリ