他のアカウント

Twitter
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告




相互リンク

無料ブログはココログ

« ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表 | トップページ | 地デジきたー! »

2007年11月 3日 (土)

幕張にGT-Rは実在した!?

以下田中信夫さんの声で。

我々取材班は気になる情報をキャッチした。幕張にGT-Rが出現したというのだ。
しかも今まで見れなかった顔が見えるという。

我々は調査隊を派遣し、GT-Rの正体を確認することにした。
隊員が行動できるのは土日。幕張に土日・・・。危険ではないのか。
金曜日に行動できるかを検討したが打ち合わせ2連チャンを突きつけられもろくも崩れ去った。
土曜日に決死の調査を行うこととなった。

3日早朝。出かける準備をする。少し寒い。温度低下は急速に体力を奪う。
隊員に不安がよぎる。だが我々を励ますかのように朝日が差し込んできた。
Tms_002
これなら行けるのか。隊員にも希望の光となるのか。

中略。

隊員「隊長、入口に到着しましたっ!」
Tms_008
我々をあざ笑うかのように目の前に広がるジャングル。前途多難であることを想像させる。

隊長「時間がないっ!日産のブースを探すんだっ!」

隊員「隊長!日産のブースを発見しましたっ!」

そこで原住民から渡された謎の書類。我々に近づくなと警告を発しているのか。
Tms_302 

隊員「隊長!あれはっ!」
隊長「なにっ!」

Tms_014
ジャングルに隠れ僅かに見えるのはGT-Rなのか。
深いジャングルをかき分けて行かないと確認できそうにない。我々の気持ちははやるが一歩一歩少しずつしか進めない。
隊長「慎重に行くんだっ!GT-Rを撮り逃がすなっ!」
隊員「わかりましたっ!」

隊員「隊長!!!」
隊長「はっ!」

我々の目前に存在するのは紛れもない、GT-Rであった。
Tms_030
隊長「これが・・・GT-Rなのか。」
隊員「隊長・・・。」

(ここでエンディング曲が流れ始める)
♪ちゃららららーら、らーららーららららーら・・・・

我々はGT-Rを発見することができた。だがこれは終わりではない。始まりなのだ。
我々にはこれからも幾多の冒険が待ちかまえる。

***以上で特番を終了し、通常番組に戻ります。***

てな感じで。上記は水曜スペシャル風味で適当に書きなぐったのでつっこみはなしで。
何か急にモーターショー行きたくなったので行ってみましたと。GT5の影響バリバリです。

公式サイト:The 40th TOKYO MOTOR SHOW
goo:東京モーターショー2007公認サイト
Yahoo!:東京モーターショー特集2007

上記で複数人居るように書きましたが、フィクションです。傭兵が諸般の事情により集められなかったので、単独missionです。

モーターショー行くのは今回が初めてなのですが、いろいろ人におどされ、超混んでんだろうなぁと思いつつ。
でも行ってみたら確かに混んでんだけど、がんばればどうにかなると。

やっぱGT-Rは超混んでました。それでもあきらめずになんとか写真とりましたと。

その他いろいろ。
Tms_009

Tms_010

来年はWRC本格参戦?SX4。
Tms_040

今年は芳しくなかったHONDA F1。来年はがんばってね。
Tms_047

CR-Z。これとかこのまま市販してくれれば良いのに。
Tms_067

ぷよ。
Tms_085

NEW FIT。かっこいい。
Tms_090

これはコンセプトカーですね。目付き悪。
Tms_104

BMW F1。
Tms_106

大蛇・兜
Tms_117

オロチ。
Tms_118
よーく、よーく見ると、ヘッドライトに蛇の目のように縦線が入ってます。
Tms_120

Tms_134

大気。
Tms_142_2

葉風。
Tms_144

流雅。
Tms_149

Tms_154

スマート。
Tms_155

Tms_156
Tms_158

F700。オロチにも通じるような生物的フォルム。
Tms_159

絶対買えないマイバッハ。
Tms_164

インプレッサモデルチェンジでWRCがんばってね。
Tms_184

Tms_192

ランボルギーニの前も何気に混んでました。
ここまで撮るのにも結構粘って。昔のスーパーカーブームを思い出した。
昔カウンタックの写真撮りに行きました。
Tms_193

FT-HS。
Tms_202

TOYOTA F1。
Tms_212

IQコンセプト。
Tms_231

いつ市販?LF-A。
Tms_249
Tms_252

結構いけてるIS-F。
Tms_260

LF-Xh。
Tms_265

はたらくくるまシリーズ。
こんなダンプが街を走るようになったらすてきな社会になってるような気もします。
Tms_274
Tms_276

ん~。かっちょいい。
Tms_277

次。バイクもちょっとだけ。
Tms_281

これって何か色といいサイクロン号を連想させます。
Tms_289
Tms_290

Tms_299
Tms_301

ん~。なかなか興味深くおもしろかったねぇ。これでも撮った写真の一部なんですけど。
あれっ。今思い出した。そういえばGT5プロローグの展示あるんじゃなかったっけ?見忘れましたorz。

ちなみにいまだに途中の道端でふらふら動く人形みたいの売ってますねぇ。
やっぱ買っちゃう人いるんだろうなぁ。

2011.2.25追記
youtubeで見つけた参考資料を追加。最初にこのブログ書いたときは参考資料見ないで勢いで書いてます。

2011.10.17追記
上記youtubeの動画は削除されているようなので、リンクも削除しました。

自ブログ関連記事
GT5ダウンロードしてみました。(2007.10.20)
ストリームサス交換とインチUP(2007.9.9)
ストリーム車中泊考察(2007.8.19)
夏休み準備(2007.8.7)
オイル/ATF交換(2007.7.29)
ETC深夜割引の適用時間帯が拡大 東名阪地区で(2007.7.17)
ガソリン価格比較サイト(2007.7.17)
バッテリー交換(2007.7.16)
圏央道効果が現れてきた…一般道の交通量が減(2007.7.7)
道の駅 旅案内 全国地図(2007.5.8)
中央道・関越道がついに接続(2007.5.6)
首都高関連映像(2006.9.15)
HDDナビのバージョンアップで思うこと(2006.9.11)
車中泊の考察(2006.9.9)
オイル添加剤(2006.8.21)
ガソリン価格上昇に備えて?(2006.8.1)
マイカーリアモニター設置(2006.7.16)
マイカー燃費対策(2006.6.18)

« ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表 | トップページ | 地デジきたー! »

<朝日/夕日>」カテゴリの記事

<車>」カテゴリの記事

[モーターショー]」カテゴリの記事

コメント

特番報道ありがとうございます。一番しびれたのは HINOトラックですねぇ、、、ショーモデルより実戦を闘ったマシンにしびれます、、、(実車なのか知りませんが、、、)。
またの特番に期待しています!!

ちょいと調べましたところ、HINOのトラックは2008年ダカールラリー(1月5日)に参加するとのこと。闘う車には魅力がありますね。最近はF1,WRCとも日本勢がパッとしないイメージがありますので、来年はがんばってほしいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171399/16963215

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張にGT-Rは実在した!?:

« ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表 | トップページ | 地デジきたー! »

NHK時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリ