他のアカウント

Twitter
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告




相互リンク

無料ブログはココログ

カテゴリー「[タブレット]」の7件の記事

2014年3月25日 (火)

Kindle Paperwhite 購入。

消費税増税前駆け込み購入シリーズ?その5。

Kindle Fire HDXを使っているわけですが、雑誌等を見る場合はフルカラー必要だけど、小説を読む場合には白黒表示のほうが読みやすいのでは?と、Kindle Paperwhiteは前から気になっていたわけですが。

そんな時、amazonで、期間限定(3/20まで)で、Kindle Paperwhiteを買うと「1980円分のKindle本が無料」というキャンペーンをやってたので、買うなら今でしょ。というわけでぽちっと。

本体と。

Kindle Paperwhite(ニューモデル)
価格:
Amazon(2013-10-22)
売り上げランキング: 4

カバーと。
カバーはKindle Fire HD/HDXとかもamazon純正使っていますが、純正使いやすくて良いです。

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、柿色 (Kindle Paperwhite専用)
価格:
Amazon(2012-11-19)
売り上げランキング: 11

保護シートと。

で、パッケージを開けると、画面にシールでも貼ってあるのかと思いますが、これは液晶の表示です。
P3203410

カバー装着。
P3203412

左:Kindle Fire HDX。右:Kindle Paperwhite。HDXよりちょっと小さい。
P3213414

ボタンは一つしかありません。
P3213415

で、実際使ってみると、やはり目に優しく読みやすい。
テキスト系書籍を読むのはやっぱこれでしょう。
バッテリーも圧倒的に持ちが良いし。

自ブログ関連記事
iPad第4世代(16GB)購入。(2014.3.15)
ASUS T100TA購入。(2014.1.14)
Kindle Fire HDX購入。(2014.1.7)
Kindle Fire HD購入!(2013.1.1)
アンドロイド タブレット購入。(2011.6.13)
iPad購入!(2010.12.4)
iPod touch購入!(2010.10.30)

 

2014年3月15日 (土)

iPad第4世代(16GB)購入。

消費税増税前駆け込み購入シリーズ?その3。
てか中古だからちょっと違うか?

タブレットはいろいろ手を出していて、先日もwin8タブレットを購入したわけですが。

でも電子書籍を読む場合、win8タブレットはイマイチタッチ操作に最適化されていないのとkindleがwin8用アプリを出していないのがネック。

第1世代iPadも最新アプリが対応しない状況であまり使えなくなってきている。

って考えると、やっぱ新しいiPadかnexusか。
頭の中で何回もぐるぐる考えが巡って巡ってたどり着いた結論は。

①kindleはKindle FireHDXで基本は良いんだけども、雑誌系や、写真集系はもうちょい大きい画面で見たいなと。

②大きい画面でも高解像度は欲しい。

③最新のアプリがそこそこ動くなら最新機種で無くても良い。

④電子書籍(自炊を除く)はクラウドに保存ができるので、メモリーは16GBでも読みたいものだけダウンロード出来ればOK。

というわけで、 ①からnexusはパス。
②で、iPadでもRetinaディスプレイだよねぇ。
③で、Air軽くて良いけど、高いので旧機種にするかぁ。
④で、第1世代のiPadは自炊前提だったので64GB買ったんだけども、16GBにしようと。

amazonを徘徊して中古を物色していたわけですが、第4世代16GBホワイトが\29,800で売られているのを発見。程度も良さそうだし、これで良いんじゃないの?
てことで発注。

カバーはこれを新品購入。

保護フィルムはこれを購入。

AFPクリスタルフィルムセット for iPad2 PIS-01
価格:
パワーサポート(2011-05-11)
売り上げランキング: 2109

モノが到着し、フィルムとカバーを装着。動作も問題ないですねぇ。
Om151613

Om151621

Om151622

アプリは電子書籍(kindle/honto/ebookjapan/reader等)、あとEVERNOTEとツイッターぐらい入ってりゃ充分。基本家の中前提。

先日のwin8タブレット用防水ケースにも入るので、お風呂での暇つぶしにも活躍中。

自ブログ関連記事
ASUS T100TA購入。(2014.1.14)
Kindle Fire HDX購入。(2014.1.7)
Kindle Fire HD購入!(2013.1.1)
アンドロイド タブレット購入。(2011.6.13)
iPad購入!(2010.12.4)
iPod touch購入!(2010.10.30)

2014年1月14日 (火)

ASUS T100TA購入。

これまた昨年12月の出来事。

テレビやネットではWindowsXPのサポートが切れたら危ないと最近しきりに話題になっていたりしますが。

SONY PCG-TR2EというWindowsXPノートパソコンを持っていたりしますが、最近はやたら遅くなってしまい、一回まっさらにして再インストールしたら少しはましになるかな?と思い、リカバリーしたりしたのですが、えらい苦労する羽目になりました。

その辺の顛末はまた別記事で書くかもですが、最近はWindows8.1の8インチタブレットがいい感じなので、8インチタブレット買うか?なんて思っていた時に。

ふむふむ。

10.1インチで、SONY PCG-TR2Eも10.6インチだったし、同じぐらい。
で、タブレットにもなるし、microSDも使えるし、オフィスもついてるし。
バッテリーのもちも良い。普通のノートパソコンと同じように自分の好きな角度で液晶を開けるのも良い。(最近よくある液晶分離タイプの後ろについたてしてるのはヤダ)
Amazon限定だと64GBでオフィス付ってのもあるんですが、納期が2か月ぐらいになってました。(その当時。今は注文できなくなっているようです)

ネットでの関連記事:
公式:ASUS TransBook T100TA

PCwatch:
【年末特別企画】この冬絶対買いたい2-in-1 Windows PC(タブレット)
【西川和久の不定期コラム】ASUS「TransBook T100TA」 ~Bay Trail-Tを搭載した10.1型2-in-1!

ITmedia:
最新PC速攻レビュー:「TransBook T100TA」──キーボードドック付きで4万円台、良コスパな2in1 Windowsノート

最初Amazonで見つけましたが、現物を見たかったのでヨドバシに。

別仕様ですが展示があったので、店員と会話し。
私「オフィス付が良いんだけど」

32GB+ハードディスク500GBの仕様だとオフィスがついて、64GBだとオフィスが付かないけど、やっぱオフィスついてるやつがいいかな。ハードディスクはあまりいらないんだけど。

私「安くなるの?」

店員「いくらぐらいでしょうか」

Amazonの値段は出す気はなかったんですが、目標を聞かれちゃうとまあ出しちゃいます。
念のためEvernoteに入れておいたので。

私「Amazonだと仕様は違うやつでこれぐらい」

てな感じで交渉の結果、ポイント込みで考えるとT100TA-DK532GSとしてはAmazonの値段よりもお安く購入。

Dsc03995

液晶部分と。
Dsc03996

キーボード部分。
Dsc03997

ACアダプタ。
Dsc03998

書類関連。
Dsc03999

合体!セットアップ中。
Dsc04001

後ほどAmazonで以下を購入。
メモリーはつけっぱで使います。

保護シート。
液晶がつやありなので、タッチ操作していると手の脂汚れが気になってしまうので。

操作系がWindows7とはかなり違うので、久々入門書を買うことに。
kindle版を購入してます。

できるWindows 8.1 (できるシリーズ)
価格:
インプレスジャパン(2013-10-17)
売り上げランキング: 437

防水ケース。
お風呂でネット見たり、ロケフリでTV見たり、いろいろ活躍してます。
後ろ側の窓部分にメインスイッチが来るように入れると良いです。

ELECOM防水ケース タブレットPC 10.1インチ対応 TB-02WPSBK
価格:
エレコム(2012-07-06)
売り上げランキング: 2952

これで、Windows版のkindleが出ると完璧な感じなんですが、アメリカでは出てるらしいですが、日本では出る気配がない。

ネットで検索すると、Android版のkindleをパソコンで動かすことができるらしいですが、そこまでしなくても良いかぁと思ってしまう。

で、Windows8.1はこのパソコンで初めて触れたわけですが。

う~む。使いにくい。

あのスタート画面が曲者。アプリの閉じ方とか最初わからず解説本で調べました。
これは素人には全く勧められない。スタート画面とデスクトップっていう2つの世界観が存在していることが分かりにくさの原因か。

でもデスクトップなら従来のソフトもほぼ使えそうなことがわかってきて、8.1だと起動時にスタート画面を表示しない設定にもできるので、自宅メインパソコンでも運用できそうな目途がついてきました・・・。

つづく。

自ブログ関連記事
パソコンのグレードアップ2012(2012.5.20)
システムディスク(SSD)の容量UPとか。(2011.12.28)
RAID5 6TB NAS構築(2011.4.25)
自作PC再起動無限ループ考察と対策(2010.9.28)
FMV-BIBLO LOOX U SSD導入(2010.8.2)
パソコンケース変更とか(2010.7.11)
Windows7導入とシステムドライブのSSD化と・・・(2010.6.6)
FMV-BIBLO LOOX U購入&セットアップ(2009.2.11)
ロケフリLK-PF20の導入(2008.8.15)
SONY PCG-C1VSの再セットアップ(2008.2.2)
SSD導入(2007.7.21)
SSDの考察(2007.6.17)
SONY PCG-C1VSのセットアップ(2007.4.4)
パソコン周辺機器のグレードアップ(2007.3.18)
パソコンのアップグレード(2007.2.4)
モバイルパソコン考察(2007.3.27)
浴室でのPSPによるロケフリ考察と改善(2006.12.3)
モバイル通信環境の考察(2006.7.2)
ロケーションフリー導入編(2006.7.2)

2014年1月 7日 (火)

Kindle Fire HDX購入。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始にかけて、いろいろと購入しているので、まずはこれ。

Amazonでの電子書籍購入はすでに3桁に達している状態なので、フォルダーとかタグとか等で種類分けをしたいと常々思っていたわけですが、Kindle Fire HDではそういう機能はありませんでした。

ところが、Kindle Fire HDXでは、「コレクション」という機能があり、フォルダー的な分け方ができると。

最初スマホのKindleがバージョンアップされて、コレクションという機能が使えることに気づき、じゃあKindle Fire HDも使えるようになるかな?と思っていたら、どうもならないようです。

iPad(初代)でもKindleを使っていますが、これまたバージョンアップはされず(iOS6以降じゃないと対応していないみたい)。

う~む。

コレクションあるとかなり便利なんだけどなぁ・・・。

てことで、Kindle Fire HDXを購入。
自炊データを入れることも考え、64GBにしました。

それとケースと保護シートも購入。

このケース、オリガミって名前の通り、折りたたんでスタンドになります。

これが、
Dsc04021

こうなる。
Dsc04020

横置き。
Dsc04016

縦置き。
Dsc04017

解像度も上がっているので、Kindle用電子書籍の表示もきれいになっているし、自炊本を表示しても前よりも見やすくなってます。動作もスムーズ。

iPad初代はiOSが5で止まっているので、だんだん使い道が狭まってきているような・・・。

自ブログ関連記事
Kindle Fire HD購入!(2013.1.1)
アンドロイド タブレット購入。(2011.6.13)
断裁機 刃の交換(2011.4.3)
iPad購入!(2010.12.4)
iPod touch関連本(2010.10.30)
iPod touch購入!(2010.10.30)
自炊の工夫①(2010.10.24)
快適自炊生活(2010.10.17)
自炊の考察(2010.8.28)

2013年1月 1日 (火)

Kindle Fire HD購入!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

で、今年最初の記事はデジタル機器から。

最近はタブレットが続々発表され、ほとんどのネット関連処理はスマホかタブレットで済んでしまいそうで、ノートPCの存在意義が薄くなってきている気もします。

やっぱ持ち歩きを考えると、7インチタブレットってかなり有効だと思っていて。 最近Nexus7とかiPad miniとか出てきて良い感じなわけで。 そんな中で何を買うかですが、電子書籍という観点で考えると(自炊ではなく)Amazonとの親和性が高いKindle FireHDを注目していたわけです。

ネットでの関連記事をいくつか。
Engadget Japanese:
アマゾン Kindle Fire HD と iPad mini 、Nexus 7 詳細スペック比較

週アスplus:
Kindle Fire HDとiPad mini、Nexus 7、ギャラタブを比較してみた

Lifehacking.jp:
iPad mini、Nexus 7、そしてKindleも。戦略の違いをみればぴったりの一台が選べる

で、結局何を買ったかというとKindle Fire HDの32GB。
32GBのリンクがうまく貼れないので、16GBのリンクになってます。

Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 16GB
posted with あまなつ on 2013.01.01
価格:
Amazon.co.jp(2012-12-18)
売り上げランキング: 3

ついでに購入。

Amazon Kindle PowerFast急速充電器 (端末には付属していません)
価格:
Amazon(2012-12-18)
売り上げランキング: 1

ケースも購入。

保護シートも購入。

事前に予約しておいたので、発売日当日(2012.12.18)に到着。

036

037_2

中身は本体とUSBケーブルと薄っぺらな取説ぐらい。
008

で、パッケージを開けると、電源入れてWi-Fiの設定して、amazonのアカウントの確認(設定済み)して、SNSの設定してって感じ。

即、カバー付けて保護シートも貼りました。
カバーはぴったりしていて良い感じ。ふたを開けるだけで画面ONになります。

購入書籍の一部。

できる Amazon Kindle スタート→活用 完全ガイド (できるシリーズ)
価格:
インプレスジャパン(2012-12-06)
売り上げランキング: 12
封印された日本の離島
価格:
彩図社(2009-12-24)
売り上げランキング: 725

これとか昔読んで懐かしかったので購入。

きまぐれロボット (角川文庫)
価格:
角川書店(1972-01-05)
売り上げランキング: 35

自炊関連。

自炊ノ全テ
自炊ノ全テ
posted with あまなつ on 2013.01.01
価格:
佐藤貴明(2012-12-20)
売り上げランキング: 51

これ以外にも無料の本とか、200~300円程度の本を結構購入してます。

PCで購入してもKindleで購入しても自動的に同期してくれるので楽。iPadにもKindleアプリ入れてあるので、そっちも同期できます。
購入したものはKindle端末から消去してもクラウドから再度ダウンロードすることもできます。

また以前にAmazon mp3で購入した音楽も同期することができました。

アプリはまだ選択肢が少ない気はします。
アプリをいろいろ使いたいって人は、iPad miniかNexus7が良いのかも知れません。
私の場合はKindleではアプリはそれほど使うつもりはないので。

自炊データについて
自炊データはKindleをPCに繋いでInternal storage内の\booksにPDFを転送すれば「ドキュメント」からデータを選んで表示することはできます。ただしアイコンはPDF固定のアイコンのまま。

ただ、\booksにフォルダを作ってデータを入れると認識してくれません。

なので、アプリを探してみると、「ezPDF Reader」、「Perfect Viewer」とかの有料アプリがあり、\books内にフォルダを作っても表示することができます。

自炊PDFを表示するのはezPDF Readerが今のところメインになりそうですが、表示がやや遅いときがあるものの、iOSとかのi文庫で落ちるようなPDFでも時間が掛かりつつもちゃんと表示してくれます。

またiPad初代に比べると画面サイズは小さいのに文字ははっきり表示され読みやすい。

なので自炊データの閲覧もこっちにしたい気もしますが、問題はストレージ容量ですかね。
基本Amazonで電子書籍で買える場合は可能なかぎり電子書籍で買っておけば場所を取らずに自炊の手間もいらないと。

あとはAmazonが永久的にサービスを続けてくれるのか?(サービスが終わったらデータが読めなくなる?)ってのは、当面は考えなくても良さそうなので、まあ現時点ではあまり考えないことにしますか・・・。

自ブログ関連記事
アンドロイド タブレット購入。(2011.6.13)
断裁機 刃の交換(2011.4.3)
iPad購入!(2010.12.4)
iPod touch関連本(2010.10.30)
iPod touch購入!(2010.10.30)
自炊の工夫①(2010.10.24)
快適自炊生活(2010.10.17)
自炊の考察(2010.8.28)

2011年6月13日 (月)

アンドロイド タブレット購入。

iPod touchとかiPadとか使って自炊本を見たりしているわけですが、iPod touchだと小さく、iPadだとちょっと大きくて重いかも?とか思うこともあり。

出かける時にはiPadよりももうちょい軽く、もうちょい小さいタブレットがほしい。

appleで7インチ出してくれれば良いんですが、そんな気はさらさらないようです。

そんなときにiPad用アプリのamazonショーケースというアプリを暇さえあれば見ていたわけですが、タブレットPCのベストセラーにこいつが載っていたわけです。

評価を見る限りなかなか良さげで、お値段もそこそこ。
しかも7インチ。

買っちゃうか?Android機は初めてですが、まあどうにかなるかぁ?
何日か悩んだ末にポチッと。

到着。
Img_0051

中身はこんな感じ。
マニュアルはペラッペラで、英語と中国語で、大したことも書いてないです。
あとはUSBケーブルが長いのと短いの、ACアダプター。
009

バッテリーは充電されているので、初期で立ち上げるとこんな感じ。
011

で、しばらくいじってみて、やりたいことは自炊本を読むことですが、Androidマーケットに登録してアプリをダウンロードできるようになったものの、マイクロSDからPDFを読むことができない。

USBで接続して転送すれば良いのかなぁ?

USBで接続するもドライブとして認識されない。

???

う~む。
やはりOSが違うと使い勝手もかなり異なるってことですかね。

しょうがないので、次の日、本屋に寄ってAndroid解説本を2冊ほど買ってきました。

最新!Android徹底活用読本 (TJMOOK) (TJ MOOK)
価格:
宝島社(2011-05-27)
売り上げランキング: 16156

Android100% Vol.3 (100%ムックシリーズ)
価格:
晋遊舎(2011-05-25)
売り上げランキング: 65478

で、デフォルト入力環境だと日本語入力できないので、「Shimeji」使うとか、USB接続してストレージとして接続する場合、USB接続が通知されたらプルダウンしてからストレージ接続をONにしないとストレージとして認識されないとか。

マイクロSDが見えなかったのは、Androidからフォーマットしてなかったからみたいで、フォーマットしたら見えるようになりました。

でもPDFをみるアプリによってはマイクロSDを直接見ることができず、内蔵メモリにコピーしないといけなかったりします。

いろいろPDF用アプリを試してみましたが、マイクロSDから直接見れるアプリということで、結局「i文庫」使ってます。
最初「i文庫」使い始めたときにiPad版に比べてページ切替が遅い、と思いましたが、表示関係のオプションをすべてOFFにしたら結構反応が良くなりました。

というわけで、それなりに使えるようになってきたので、保護シートとケースも発注。
保護シートは専用のはなさそうなので、7インチということでGalaxy Tab用を購入。

ケースはこれ。

7インチタブレット用 ドロイド君エンボス レザーケース
価格:
andxroid.com
売り上げランキング: 6134
7インチタブレット用 ドロイド君エンボス レザーケース
7インチタブレット用 ドロイド君エンボス レザーケース
7インチタブレット用 ドロイド君エンボス レザーケース

あとamazonで汎用で使えるスタンドも見つけたので、発注。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO タブレットPC用スタンド コンパクト収納 ホワイト BSIPD11STWH
価格:
バッファローコクヨサプライ(2010-12-20)
売り上げランキング: 727

で、ケースに装着。ケースはゴムバンドで固定します。
戻るボタンにバンドが掛かりますが、ボタンを押せることは押せます。
0032

保護シートは少し小さいんですが、表示部はカバーできてます。
ホームボタンのところは貼る前にカットしておきました。

こんな感じですが、まあ良しとしましょう。
002

で、スタンドはこんな感じですが、
008

開くとこんな感じになり、
007

ケースが付いていても、こんな感じで立てられます。
iPad用としても使えます。
006

いろいろいじっているところですが、現在のホーム画面はこんな感じ。
上側のウィジェットの左端がWiFiのON/OFFができるので、表示しておくと良いです。

WiFiって消費電力多いようなので自炊本とか見るときはOFFにして必要なときだけONにするとか。あとONにしておいてもスリープから戻るとOFFになってたりするのですぐONできるように。

004_2 

だんだんAndroidのなんたるかがわかってきた気はします。

やっぱ7インチっていい大きさですねぇ。
ただこいつは電源ボタンの配置が左手でホールドするときに注意が必要。

ドコモでもAndroidスマホで良い機種がそろってきたようなので、そろそろスマホも買ってみても良いかと思ってますが、まあその辺は成り行き次第で。

自ブログ関連記事
断裁機 刃の交換(2011.4.3)

iPad購入!(2010.12.4)
iPod touch関連本(2010.10.30)
iPod touch購入!(2010.10.30)

自炊の工夫①(2010.10.24)
快適自炊生活(2010.10.17)
自炊の考察(2010.8.28)

2010年12月 4日 (土)

iPad購入!

すでにツイッターでつぶやいていますが、iPad(wi-fi 64GB)をいよいよ購入しました。

保護フィルムと、ケースも一緒に。
Img_0036

ネットで購入しようかと思いましたが、ネットでの購入だと購入場所は限定されているようで、Appleストアとか。

でもヨドバシとかで買えば、ひょっとしてポイント付くんでは?とか思って、ヨドバシへ向かったわけです。(11月27日)

時期的に、エコポイントが半減前の最終週末なので、混み合うことも考えられるため、開店直後(am9:30)にヨドバシ到着。

で、店員に

「wi-fiの64GBの在庫ありますか?」

と聞くと、「あります。」との回答。

「ポイントつくの?」「つきません。」「値引きは?」「値引きもできません。どこでも一緒です。」

う~む。まあしょうがないか。

「じゃあ買います。」「手続きは10:00以降になります。身分証明書はお持ちでしょうか。」

??手続きってなに?3Gじゃないのに。とりあえず取り置きしてくれるとのこと。

若干納得いかない気がするも、10:00まで他のコーナーで時間をつぶし。

で、10:00になって契約コーナーに向かい。

免許証見せて、名前、電話番号、生年月日が登録され、なにやらいくつかの注意事項が説明されます。

その後、会計。

何で3Gでもないのに登録とか説明必要なんだと。めんどくさい。

てな感じでお持ち帰り。

開封後、iTunesに接続し初期設定をして、iOSのバージョンを3.2.2から4.2.1に上げちゃいます。
ネットによると、4.2.1の方がややもっさりといううわさもありますが、最初に上げちゃえば違いがわからないし。

で、今日までそこそこ使ったわけですが。

・自炊の本を見やすいです。
やはりiPodtouchに比べると画面サイズが大きく、また横にすると見開きで表示できるので、見やすい。
i文庫HDがたまに強制終了しますが、pdfのサイズがでかいせいですかね。

・外で見るにはやはり大きい+重いか。
家の中で、自炊本を見たりするのは良いですが、電車の中とか道端で広げて見れるかというと、やや気が引ける。そういう用途ならiPodtouchの方が良い。

座って落ち着いて見れる環境ならパソコンを持って行くよりは良いかもな感じ。

布団の中に入ってから眠くなるまで自炊本を読むとかも今回買ったケースだとiPadを立てて置けるので、手が疲れなくて良いです。

まあ試行錯誤しつつ使ってみますかね。

自ブログ関連記事
iPod touch関連本(2010.10.30)
iPod touch購入!(2010.10.30)

自炊の工夫①(2010.10.24)
快適自炊生活(2010.10.17)
自炊の考察(2010.8.28)
プリンタ購入(2008.7.26)

イーモバイル考察と導入(2009.3.21)

amazonアソシエイト:
「徒然なるままにデジタる日記」のおすすめ - iPod touch関連本

その他のカテゴリー

<ダム> | <ビル> | <動物> | <城> | <富士山> | <月> | <朝日/夕日> | <海> | <神社仏閣> | <紅葉> | <花> | <花火> | <車> | <鉄道> | [DIY] | [DS] | [HDMI] | [MSX] | [Perfume/CD] | [Perfume/映像] | [Perfume/本] | [PS3] | [PS4] | [PSE] | [PSP] | [Techno/CD] | [Techno/映像] | [Techno/本] | [Wii] | [YMO/CD] | [YMO/その他] | [YMO/映像] | [YMO/本] | [アクションカム] | [アニメ/DVD] | [アニメ/その他] | [エヴァンゲリオン] | [カメラ/その他] | [カメラ/本] | [カーAV] | [ガンダム/DVD] | [ガンダム/GAME] | [ガンダム/その他] | [ガンダム/イベント] | [ゲーム/その他] | [スキー場/その他] | [スキー場/猫魔] | [スキー場/箕輪] | [スキー場/羽鳥湖] | [スポーツ/観戦] | [スマホ] | [タブレット] | [ダビング10] | [デジカメ/コンパクト] | [デジカメ/レンズ] | [デジカメ/一眼] | [ドキュメンタリー/DVD] | [ネット接続] | [パソコン/ソフト] | [パソコン/ノート] | [パソコン/周辺機器] | [パソコン/自作] | [フイルムカメラ] | [モーターショー] | [モータースポーツ] | [ロケーションフリー] | [世界遺産] | [南湖] | [天体] | [小峰城] | [旅行/その他] | [映画/DVD] | [映画/その他] | [映画/ブレードランナー] | [映画/鑑賞] | [次世代DVD] | [登山] | [白河関連/その他] | [自転車] | [訃報] | [車/メンテ] | [車/情報] | [車/燃費] | [車中泊/TIPS] | [車中泊/旅] | [車中泊/本] | [道路/その他] | [道路/開通] | [音楽/その他] | [頭文字D] | [高速道路/ETC] | PS Vita | おすすめサイト | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ | ケータイ | ゲーム | テレビ | トイ | ニュース | 旅行・ドライブ | 日記・コラム・つぶやき | 書籍・雑誌 | 福島県(白河以外) | AV機器

NHK時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリ